寺岡呼人– tax –
-
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 11:39・2010年8月31日
ゴールデンサークルALに奥田民生参加決定〜更にミスチルのジェンも参加して「寺田f... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 0:43・2010年8月31日
エンプラって番組ですよー日にちまた 呟くぜよーRT @emenesan: @yohito_teraoka ... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 0:23・2010年8月31日
@emenesan ええと(笑)音楽番組っす、、、、。ゴールデンサークルのこと宣伝して... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 0:22・2010年8月31日
@yugasuyumimori @maru_amyu @shizuka_ch おつかれさまでしたー★ -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 0:08・2010年8月31日
うーん、今日はもう終わろう(>_<)! 明日は朝TBSにいかねばー -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 22:43・2010年8月30日
ちょい休憩(>_<) ギターの弾きすぎで指痛い、、、ていうか普段弾いてないか... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 17:14・2010年8月30日
どんだけ、ギルドやね〜ん http://moby.to/xeocoh -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 15:59・2010年8月30日
ちなみに金やんはVですよー(笑)RT @arpk_: Gなのかw! RT @kuromin 呼人さんの... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 15:57・2010年8月30日
RT @SHINDOmitsuo: 気合いで‼ (笑。 RT @yohito_teraoka えええ!まじっすか!脱... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 15:15・2010年8月30日
ちなみに、僕はグレイプバインのGですよ〜(^ー^)ノ -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 15:12・2010年8月30日
GRAPE VINEの西川さん、金やんと〜。お疲れ様でした(^ー^)ノ http://twitpic.com/... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 14:14・2010年8月30日
西川さんのエフェクターなう。ルックスいい〜 http://twitpic.com/2jkudu
