寺岡呼人– tax –
-
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 21:07・2010年9月2日
独立猿人&GCって、いいフレーズですよね(笑)RT @maru_amyu: @yohito_teraoka 昨... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 19:17・2010年9月2日
いえ、いつの日か、、、という希望です(笑)RT @soleilyt: えぇぇっっ。いつです... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 19:02・2010年9月2日
hello!の凱旋ライブについていきます(>_<)RT @soleilyt: えっと、宮崎でもお... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 18:26・2010年9月2日
明日やりますがな(>_<)RT @akkingkou: @yohito_teraoka 今度はぜひ大阪でも... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 18:14・2010年9月2日
出し過ぎると嫌われるらしいので、ほどほどにせねば(>_<)!RT @akkingkou: @... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 18:03・2010年9月2日
@yuzu703 @wakako1103 めるしーぼーくー ありがとう(^_^)! -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 17:09・2010年9月2日
マヂっすかー、ありがとうございます。RT @platypus261: @yohito_teraoka よっひー... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 9:53・2010年9月2日
@mido_shinやったー!時々無性にミドリカワ君に会いたくなるよ (^_^)! -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 9:34・2010年9月2日
あざーす(^_^)!RT @hanatora0610: @yohito_teraoka おはよーございます!仕事中で... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 9:17・2010年9月2日
こっちこそー!RT @dosaken101: @yohito_teraoka本日もありがとうございました。あ... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 9:16・2010年9月2日
わざわざありがとうございます(^_^)RT @pon0d0d: お疲れ様でした☆凄く楽しかったで... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 1:24・2010年9月2日
まじっすかーまたぜひーRT @katsu102moon: @yohito_teraoka 初めてワンマン観まし...
