寺岡呼人– tax –
-
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 1:15・2010年9月2日
ぜひーーRT @aoi98: @yohito_teraoka 初めまして・∀・今年もGolden Circleやるんで... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 1:03・2010年9月2日
@nathabu @zoyjoy @mikantree まじっすかーーーありがとうございマスニダ。 -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 1:01・2010年9月2日
学生時代と言わず(笑)、今度のアルバムもかなりいいので、またよろしくお願いし... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 0:45・2010年9月2日
きたくーー。「よひ部屋」来て頂いたみなさんありがとう(^_^)! -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 0:19・2010年9月2日
はやっ(笑)RT @OTTONsan: ライブお疲れ様でした。昨日からツイッターデビューし... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 13:29・2010年9月1日
その予定です〜RT @nikka221 @yohito_teraoka 10月はヨヒ部屋お休みですか?? -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 12:00・2010年9月1日
呼人の部屋 Vol.49 11/1(月) 「呼人の部屋」出演:寺岡呼人/ビアンコネロ 決定... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 11:42・2010年9月1日
打ち合わせの為に渋谷へ向かい中〜 -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 2:25・2010年9月1日
いつも「呼人の部屋」、通称「よひ部屋」へ来てくれてるみなさん、明日は19時スタ... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 17:42・2010年8月31日
K君、お疲れ様でした(^ー^)ノ http://twitpic.com/2jwbwu -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 15:04・2010年8月31日
今日のレコーディングは、Kが参加! カッコいいピアノ(^ー^)ノ http://twitpic.co... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 13:10・2010年8月31日
ゴールデンサークルのアルバムでるんですーそれに入りますー、http://bit.ly/dwg5u...
