寺岡呼人– tax –
-
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 1:50・2010年8月26日
今度こそ、帰りま〜す(^ー^) -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 1:31・2010年8月26日
ふぃ〜今からダビング終わったら帰ります(ToT)/ と、思ったら録りこぼし発覚(ToT)/... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 21:07・2010年8月25日
昨日のなんす。わざわざ読売から送ってくれましたー(^_^)RT @simon_isogai: すごい... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 19:47・2010年8月25日
読売新聞の一面広告なう〜 http://twitpic.com/2i069v -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 16:09・2010年8月25日
きみぃーぜいたくだなぁ(笑) のちほど(>_<) RT @FlourHolic: @yohito_te... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 15:58・2010年8月25日
ですよーーRT @FlourHolic: @yohito_teraoka んー、ほんとうにタロウさんですか?... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 15:49・2010年8月25日
ビークル、カトウ君がギターを弾きに来てくれたなう(^_^)!ソロ格好いいぞー! htt... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 14:59・2010年8月25日
おお、桑折君きたー!あのさ@の前にRTってつけてみて(笑)RT @takayuki_kori: @yo... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 14:13・2010年8月25日
10/24武道館のゴールデンサークル先行ですよーーRT @GoldenCircleJp: 『寺岡呼人公... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 14:12・2010年8月25日
RT @GoldenCircleJp: 『寺岡呼人公式サポーターズクラブ<callman>』(登録無料)... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 13:44・2010年8月25日
桑折君、RTしてよーー、あ、知らないか(笑)。髪型がなんかセバスチャンだったか... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 13:42・2010年8月25日
(笑)、しかも限定Tシャツでした、ジュンスカ愛がある(笑)RT @dienojibigboss: ...
