寺岡呼人– tax –
-
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 13:19・2010年8月25日
こんなに盛り上がってるのに、桑折君はツイートしてこない、に1000点 -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 13:18・2010年8月25日
でしょー?おっかけて「桑折君!」って呼び戻しました(笑)RT @tsunkuboy: おもろ... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 13:03・2010年8月25日
今、246を走っていたら、ジュンスカのTシャツを着た怪しい男が歩いていて、キモい... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 2:37・2010年8月25日
@69geist いいともー -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 2:17・2010年8月25日
サイモンスタジオもいれよ、コースに!RT @daichi307: イイネ!楽しくなりそう! R... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 2:13・2010年8月25日
いえーホントはもっと書きたかったんですが、ソフトが調子悪くて、ちょっとしか書... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 2:12・2010年8月25日
あー、じゃお互いのスタジオツアーしましょう!楽しみ!RT @daichi307: あ、是非是... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 2:06・2010年8月25日
今度マジで作業部屋見学させてくださーい(^_^)!RT @daichi307: -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 1:40・2010年8月25日
是非とも〜(^ー^)ノRT @starroad700 @yohito_teraoka (cont) http://tl.gd/3ahri2 -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 1:33・2010年8月25日
RT @hnkm23 @yohito_teraoka 昨夜サポーターにさせて頂きましたき、勤務表め~☆... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 1:31・2010年8月25日
ええ、それって、僕等世代のハナ肇(ドラム)といかりや長介(ベース)??RT @dai... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 1:25・2010年8月25日
それが違うんすよ(笑)ホントにホープ軒の近く、となり?らしいです!RT @SOONCRA...
