寺岡呼人– tax –
-
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 20:56・2010年7月18日
たしかに(笑)RT @lovemart: なんだか徒然リハが昔の事の様に懐かしいです。RT @y... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 20:52・2010年7月18日
くわしーね!リッケンっすよーRT @Clash55: @yohito_teraoka それよりも、呼人さん... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 20:28・2010年7月18日
これ昔俺のベースと交換した民生っちのレスポールなうよ〜 http://twitpic.com/26grlc -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 19:59・2010年7月18日
(笑)、やはり○○寅ですよねーRT @SHINDOmitsuo: 僕達も釜飯が食べたくなったので... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 19:05・2010年7月18日
なるほど!ああーもうウナギきちゃった(T_T)RT @tamaruyamada: 食べ物なら、カレー... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 19:03・2010年7月18日
スタジオの窓に勝手に生えてきた蔦。三年放置してたら、赴き出てきました〜 http:/... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 18:55・2010年7月18日
どうやって温めるの?子供か、おれ(笑)ところで、サマソニの件お疲れです!大谷... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 18:53・2010年7月18日
へええーーRT @unicornmaky: 生姜をスライスし、お砂糖(黒砂糖ベスト!)に漬けて... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 18:40・2010年7月18日
ワタシ、病気になる天才なんす(T_T)RT @charopico: @yohito_teraoka 自分は夏バテ... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 18:40・2010年7月18日
何ヶ月も前から岩沢君とスッポンの約束してるのに、いけてない!それが一番だ!RT ... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 18:31・2010年7月18日
いひひ、買い置きしてるRT @soleilyt: 温かい食べ物がいいって言いますよね~。で... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 18:25・2010年7月18日
昨日豚だったので、ウナギなうします〜、毎日釜飯(T_T)RT @watokitchen: ウナギか...
