寺岡呼人– tax –
-
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 17:20・2010年7月18日
あれ?これって、夏バテ? -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 15:24・2010年7月16日
岡野宏典君手づくり‼のクッキーなう(笑)美味い!スイーツ作れるミュージシャンっ... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 0:48・2010年7月16日
たしか保険証だったような、、、ま、似たようなもんですが(笑)RT @saaa_ko: @yoh... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 10:01・2010年7月15日
なんで、そんなに見られてる(笑)三人でいきました〜RT @coco10051002 @yohito_te... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 1:15・2010年7月15日
@joekono 寺岡っす。ダイレクトメッセージおくりたいんで、フォローしてください... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 23:24・2010年7月14日
はずかぴー!RT @zikuunotabibito: @yohito_teraoka 私も@yuming_kobe:とご一緒し... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 22:06・2010年7月13日
自分もわけわかりませんでした(笑)、何も覚えてないし、、、あの時の映像って紛... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 21:56・2010年7月13日
しってまんがな(笑)でも置き場所こまるよねーRT @Clash55: @yohito_teraoka 呼人... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 21:55・2010年7月13日
ええ〜そんなベタなことを(>_<)(笑)RT @yuming_kobe: 去年2009年ユーミン... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 21:38・2010年7月13日
さすが!ところで、そのチェアー欲しい(笑)RT @Clash55: @yohito_teraoka レッツ... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 20:48・2010年7月13日
僕のスタジオですーRT @yuming_kobe: Golden Circle見にいきました。ところで写真... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 16:50・2010年7月13日
ヤラセ写真なう(笑)RT @SCHOOL_YANO: @yohito_teraoka その写真の呼人さんの顔す...
