寺岡呼人– tax –
-
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 11:31・2010年7月7日
今日はサッカー、、なのに見学なう( ; ; ) http://twitpic.com/2331na -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 0:33・2010年7月7日
明日はツアー徒然道草番外編、京都の発売日どすえぇ http://yohito.com/informati... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 0:02・2010年7月7日
やり方わからん(笑)RT @Akihiro_Hamada: @yohito_teraoka Myspace Video見れない... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 23:26・2010年7月6日
MySpace Video - 寺岡呼人の動画チャンネル & ビデオクリップ: http://mysp.ac... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 19:02・2010年7月6日
ライブの動画アップしたなう! http://www.youtube.com/user/yohitoteraoka -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 10:37・2010年7月6日
やばい、起きがけの水分全く補給してない☹ -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 23:11・2010年7月5日
@kudoyosiko スタジオだよ〜けっこうきたないよ(笑) -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 21:20・2010年7月5日
K君、遊びにきました〜(^ ^) http://twitpic.com/22njbs -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 19:50・2010年7月5日
釜飯なうよ〜 http://twitpic.com/22mzyv -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 15:28・2010年7月5日
youtubeに「寺岡呼人チャンネル」つくってみましたー 登録ヨロシクなう! http://... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 13:37・2010年7月5日
ブログ更新!http://yohito.com/long_good_bye.html レコーディング開始なう! -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 23:42・2010年7月4日
よろしくーー
