寺岡呼人– tax –
-
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 3:24・2010年7月11日
きたーー!マジっすか? カシオかソニーですな!RT @muta_masahiro: ソニー・エリ... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 2:41・2010年7月11日
シャープかカシオなわけね(>_<) 画面がでかくて押しやすいならどれでもいい... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 2:04・2010年7月11日
むぅーーー(>_<)!RT @kudoyosiko: @yohito_teraoka わざとってわかってるん... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 1:21・2010年7月11日
むむ〜、カシオ派多いなうね〜RT @kakky_sakulove @yohito_teraoka CASIOです!htt... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 0:39・2010年7月11日
@kakky_sakulove それメーカーどこっすか?? -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 18:59・2010年7月10日
auの機種で、今何がオススメなんだろうか? 皆さんの意見を! -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 22:44・2010年7月9日
http://www.youtube.com/user/yohitoteraoka テーマ色変えてみました、イマイチか... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 12:45・2010年7月9日
車って気がつけばすぐゴミだらけになる(笑)。常にきれいにしてる人は尊敬する -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 12:39・2010年7月9日
ターミネーター4は傑作だとおもう -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 12:25・2010年7月9日
岡野宏典君と打ち合わせなう! 8/28渋谷DUO、一期一会です〜 遊びにきてね。 http:... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 2:32・2010年7月9日
@riyohimesuke 結構劣化してるぜよ(>_<) -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 2:27・2010年7月9日
@runlabel 今日は自分のっす、ぜよ(^_^)!
