寺岡呼人– tax –
-
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 2:25・2010年7月9日
@riyohimesuke うまい!それ(>_<)! -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 2:18・2010年7月9日
爆音のレコーディングの後は、寝つけないぜよ。 -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 1:32・2010年7月9日
久々にこんな時間まで、レコーディング。体がついていかない(笑)情けない〜 -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 20:05・2010年7月8日
世間は狭い(笑)!RT @samayou_megane: 繋がった!なんか嬉しいです!!RT @bomi_... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 23:55・2010年7月7日
@bomi_ かっこいい(笑) -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 23:17・2010年7月7日
@marukarichan11 是非、帰国の際は試合に参加を(笑)! -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 23:16・2010年7月7日
ええー意外(笑)。ポキンといきそう(笑)実は超うまい?RT @bomi_: フルコート!... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 23:06・2010年7月7日
@skullmania_ いいっすねーー -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 23:05・2010年7月7日
立川談春なうよーRT @uminy: @yohito_teraoka 落語♪誰を聴きに行ったのですか~?(... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 21:51・2010年7月7日
なんと、アジカンの伊地知君と落語なう〜‼ http://twitpic.com/236vd4 -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 18:42・2010年7月7日
今日はツアー徒然道草番外編、京都SOLE CAFE の発売日どすえぇ http://yohito.com... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 12:06・2010年7月7日
サッカー終了!ロックンロールコメディーショーの、ファンキーモンキー橋本君が、...
