寺岡呼人– tax –
-
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 12:04・2010年6月28日
それいい!RT @peco_rock: @yohito_teraoka 牛乳との相性がピッタリ!ギンビスいい... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 11:29・2010年6月28日
このギンビス、アスパラガス。好き嫌い分かれるらしいけど、子供のころから大好き... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 11:55・2010年6月24日
@keisuketomiyama まだ調子悪いんよー、特にメール機能、、、、 -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 15:49・2010年6月23日
家で地味にみる派(笑)、呼人です、ぷ。RT @cirol777: サッカーは家で観る派?外... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 15:41・2010年6月23日
明日のデンマーク戦へのモチベーションあげよう! http://bit.ly/4WrZym -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 21:09・2010年6月22日
ホームページの調子が悪いナウ 僕は生きてます(笑) -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 23:19・2010年6月20日
がーーんRT @ziltown: プリンタはインク(消耗品)で稼いでるので、本体の寿命を短く... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 23:05・2010年6月20日
もうマブダチ(笑)、つぶやけって言ってんのにつぶやかないよ、千秋ちゃんからも... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 22:15・2010年6月20日
でしょ??RT @iSSEi_iSHiDA: がーん。 RT @yohito_teraoka: がーん(>_<)RT ... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 22:14・2010年6月20日
ひさしぶりーー(^_^)! 、ぷ。RT @cirol777: ヨヒト〜!千秋です、ぷ。@yohito_te... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 21:57・2010年6月20日
がーん(>_<)RT @tom_kyodo: 業界ではそれを「技術の進歩」と言うらしいです... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 19:23・2010年6月20日
思うに、プリンターって2年ぐらいで壊れるように作られてる、なう(>_<)
