寺岡呼人– tax –
-
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 20:39・2010年6月15日
そして、本日三本目の打ち合せへ向うなう〜いやぁ社長業って、大変なうね〜☺ -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 20:33・2010年6月15日
曽我部恵一さんに初めて会った 怖くなくて、いい人だったぁ〜(笑) かなりの人見... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 12:42・2010年6月14日
久しぶり〜暑過ぎ(笑)RT @negi_old @yohito_teraoka OLD杉村ですーお久しぶりで... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 12:41・2010年6月14日
http://twitpic.com/1wn6xd -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 12:15・2010年6月14日
ぎくRT @ababaopopo @yohito_teraoka 羨ましい〜。でも毎日飲んでビール腹にならな... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 12:13・2010年6月14日
ピーカンなうよRT @gkengken @yohito_teraoka いいなぁ〜!!天気良いですか?関東... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 11:43・2010年6月14日
昼から一人で、ビールなう〜 http://twitpic.com/1wms4e -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 11:33・2010年6月14日
一人札幌散歩なう -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 2:08・2010年6月13日
こちらこそーーー! 一度打ち合わせと称して飲みましょう!RT @dienojibigboss -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 12:57・2010年6月12日
ニヒルなうよ( ´ ▽ ` )ノRT @sho_wada わっ!新幹線より、身に余る光栄! RT @yohit... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 11:39・2010年6月12日
寺田唱やろうよ〜RT @sho_wada あっ!寺田だ! RT @yohito_teraoka 久々の寺田なう... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 1:30・2010年6月12日
久々の寺田なうよ〜 http://twitpic.com/1vv05w
