寺岡呼人– tax –
-
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 16:29・2010年6月19日
@watokitchen 平間さんに宜しくお伝えください。あと、また是非お願いします〜! -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 16:27・2010年6月19日
わとさん!お久し振りです〜明日いけない〜RT @watokitchen @yohito_teraoka こん... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 16:26・2010年6月19日
マックに入ったっす〜恥ずいRT @mido_somi @yohito_teraoka 江古田に通ってました... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 16:25・2010年6月19日
あ、このなか卯、前も入った! -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 14:57・2010年6月19日
江古田にスタバはないなうか⁇ -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 13:58・2010年6月19日
ふむふむ!RT @soleilyt ありきたりですが、今日は何の日と、急上昇ワードがおきに... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 11:03・2010年6月19日
IGoogleでお勧めのガジェットありますかぁ? -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 12:00・2010年6月18日
えびすで,はなわ君に遭遇なう(笑) -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 9:13・2010年6月18日
こちらこそ〜胸をかります!RT @sonotee @yohito_teraoka 呼人さんご無沙汰してま... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 17:39・2010年6月17日
懐かしいのが出てきた(笑)貴重なうよね http://twitpic.com/1xhf7s -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 8:37・2010年6月16日
青山ブックセンター もう何年も入ってない (>_<)Amazon依存な自分に気づくな... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 21:12・2010年6月15日
凄い野菜なう(笑) http://twitpic.com/1wz041
