寺岡呼人– tax –
-
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 4:18・2010年6月4日
大阪集結なうね〜RT @aigirl_yumegirl: こちらはライブで来ておりまーす! RT @yoh... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 3:48・2010年6月4日
大阪にブラックモンブランなかった〜なう(>人<;) http://twitpic.com/1tlvyg -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 16:13・2010年6月3日
今年初の蚊にさされナウ 大阪にて -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 15:58・2010年6月3日
@OhalAndo 無事届きました‼‼ありがとうございます。 -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 14:48・2010年6月3日
@OhalAndo まだ高速なうなんですよ(笑)。着いたらいの一番に確認しまーす! -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 14:41・2010年6月3日
@redpeachine こちらこそーー(^_^)。 -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 14:05・2010年6月3日
今日は何で来てるんですか??RT @reo_tsuchiya: 今日はみんな大阪にいるなぁ。 @y... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 14:02・2010年6月3日
@yyumiyummy そうっsu(^_^) -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 13:53・2010年6月3日
今日は南堀江Knaveにてcanteのお二人と、2マンライブ。アウェイなう〜 -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 13:27・2010年6月3日
じゃろ??RT @keisuketomiyama: @yohito_teraoka おれも行きたいなう! -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 10:58・2010年6月3日
昔中学の時、彫った落書きまだ残ってた(笑)(寺〕と書いてあるなう http://twitp... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 2:21・2010年6月3日
実家で打ち上げ(笑)なう http://www.youtube.com/watch?v=P6rb3ATrZ0Y
