寺岡呼人– tax –
-
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 1:48・2010年5月24日
ええ(笑)あの選考はベスト??RT @deb_master: 必死に応援するのみ!!!で、いかが... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 1:27・2010年5月24日
40超えたら、もうありえない!ラーメン(笑)。てか、歌詞全然覚えられない(T_T) ... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 1:25・2010年5月24日
わおー!了解しました。ところで、日本代表を総括してください!RT @deb_master: ... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 1:10・2010年5月24日
近づいてるよ(笑)あそのオヤジさんがいい感じなんだよねーRT @SCHOOL_YANO: @yoh... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 0:45・2010年5月24日
@SCHOOL_YANO ひさしぶりーー(^_^)! あの名前なんでしたっけね?? 思い出せな... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 0:13・2010年5月24日
東高円寺ネタ、妙法寺、和田、環七沿いのデニーズ(今はなくなってた)、ああ青春... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 15:34・2010年5月23日
レジェンド(>人<;)感動(T ^ T) http://twitpic.com/1q9gav -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 14:05・2010年5月23日
今日は、木村充揮さん、有山じゅんじさん、石田長生さん、との一日! http://twitp... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 13:59・2010年5月23日
横浜なう http://twitpic.com/1q8ob8 -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 13:29・2010年5月23日
いきたかったぁ!皆さんによろしくお伝えください(^_^)。RT @hassyeplus: 今日はDU... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 12:44・2010年5月23日
出れんのサマソニ、のコメントしました。http://www.youtube.com/watch?v=KC73FIXA... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 11:13・2010年5月22日
真夜中に合流して、つぶやき忘れてました(笑)RT @negimisoitame @yohito_teraoka...
