寺岡呼人– tax –
-
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 10:54・2010年5月22日
なんと、DO AS の亮さんと合流なう!カースケさんも(^ー^)ノ http://twitpic.com/... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 9:37・2010年5月22日
ラーメンを食べる余力なかったぁ(笑)RT @muta_masahiro 姫ラーメン!! RT @yohi... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 0:43・2010年5月22日
本間さん、ヤバイ、激うまっすRT @akimitsuhomma -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 0:19・2010年5月22日
仙台情報みなさん、ありがとう(^ー^)ノ 只今本間昭光さん、オススメの和食屋へ! ... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 9:57・2010年5月21日
出発なう! http://twitpic.com/1piyld -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 9:47・2010年5月21日
@chibikurage ありがとうございます!外人さんのボーカルのビブラートをガン見して... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 9:07・2010年5月21日
どんな姫がやってんですか?RT @muta_masahiro 姫ラーメン!! RT @yohito_teraoka... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 9:04・2010年5月21日
ああ、誘惑しないで(笑)RT @muta_masahiro 姫ラーメン!! RT @yohito_teraoka: ... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 9:03・2010年5月21日
@negimisoitame こちらこそ!宜しくお願いします)^o^( -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 9:02・2010年5月21日
@chilholic ありとう〜なんじまでかな?調べます)^o^( -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 9:01・2010年5月21日
ええと、ダイエット中なので(笑)和食系で!RT @akimitsuhomma 何系すか? RT @yo... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 1:50・2010年5月21日
仙台、遅くまでやってて美味しい店、しってますかーー??
