寺岡呼人– tax –
-
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 1:05・2010年5月21日
「落語」と「ジャズ」が好き!な人多いとみた 続きはブログ更新ナウで(笑)http:... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 0:56・2010年5月21日
お久しぶりです!僕は当時、有頂天の人達怖くて話しかけられませんでした(笑)。... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 0:40・2010年5月21日
サッキーきたー(笑) 意味は明日教えます(笑)RT @lovemart: うける笑 RT @sak... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 23:54・2010年5月20日
だにRT @lovemart: 明日リツイートの仕方をメモさせましょう笑 RT @yohito_teraok... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 23:47・2010年5月20日
やっぱno RTだ(笑)RT @lovemart: ヘンドリックスはリツイートできるんですかね?... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 23:42・2010年5月20日
俺の予想、林兄弟、向山ヘンドリックスのうち、二人RTしてくる(笑)。RT @lovemar... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 23:38・2010年5月20日
すばらしいRT @lovemart: @yohito_teraoka 絶賛休憩中です!笑 -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 23:35・2010年5月20日
今日は休めたの?(笑)RT @lovemart: ですです!楽しみ! RT @yohito_teraoka: ... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 23:31・2010年5月20日
@BlueChocoChoco いきまっせぇぇぇ -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 23:22・2010年5月20日
@MarshaKimLa アイドルのポスターみたい(笑)。 -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 23:20・2010年5月20日
あ、明日からツアーだ、なうぅぅ http://okini.eplus.jp/917/ -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 18:08・2010年5月20日
中野坂上なう その昔、東高円寺に住んでたなぁ〜
