寺岡呼人– tax –
-
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 2:09・2010年4月18日
@say_yah_CTSR あとさ(笑)、あのアルバムの深夜高速の前の曲は誰のカバー?? -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 2:05・2010年4月18日
というわけで、みなさんありがとうございます(笑)。RT @say_yah_CTSR: @yohito_t... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 2:04・2010年4月18日
永友君のカバー聴いて凄いよかったもので(笑)RT @say_yah_CTSR: @yohito_teraoka... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 0:27・2010年4月18日
わぉ(笑)こんなところで(笑)実は髪切りたくて、お電話しようと思ってたとこな... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 0:14・2010年4月18日
深夜高速って誰の曲ー?RT @say_yah_CTSR -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 20:20・2010年4月17日
それがめちゃ寒くて死にそうだった!でもバンド最高!ブルースやりたくなった!RT ... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 19:12・2010年4月17日
ブルースザブッチャーなう! http://twitpic.com/1g8b05 -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 1:11・2010年4月17日
林立夫さんオススメ、ルイスボンファ、もうきた。あまそ早っ http://twitpic.com/1... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 20:24・2010年4月16日
S席なのに最後列とは、、、の件 -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 20:13・2010年4月16日
ケンジと来ましたー最後列(笑) http://twitpic.com/1fz244 -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 18:47・2010年4月16日
武道館なう! http://twitpic.com/1fyngw -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 18:08・2010年4月16日
急遽、九段下に行く事に! 君は友だち
