寺岡呼人– tax –
-
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 1:26・2010年4月13日
今日は2人沖縄!磯貝君と(^_-) http://twitpic.com/1f4bse -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 19:30・2010年4月12日
もももしかして、森君仏男⁇今度弟子入りしますRT @momomomokkun @yohito_teraoka ... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 11:23・2010年4月12日
おめでたい(^O^☆♪ RT @muta_masahiro 本日なんと42歳になりました~!!そん... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 11:21・2010年4月12日
っていうか、今井さんいつ寝てるんすか(笑)RT @ryosukeimai (cont) http://tl.gd... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 10:46・2010年4月12日
アーティストのみなさんのつぶやきをみてると、みんなずっと働いている! 俺の実動... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 10:22・2010年4月12日
@muta_masahiro 俺も適当ッス(笑) -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 9:50・2010年4月11日
NHKで仏師、円空の仏像初めてみた~ 感動‼ -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 1:26・2010年4月11日
@simon_isogai ねー、おれもデビューしてるつもりないんだけど(笑)、ああおっさ... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 1:25・2010年4月11日
@akimitsuhomma ええー徳島ってラーメン旨いっすか?? いいなぁ〜 -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 1:24・2010年4月11日
@ryo_sasaki いわれてみれば(笑)! -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 0:22・2010年4月11日
一人沖縄そばもきたー(^O^☆♪ http://twitpic.com/1el5u4 -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 0:20・2010年4月11日
一人オリオンに一人島らっきょうなう http://twitpic.com/1el5hg
