寺岡呼人– tax –
-
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 23:52・2010年11月14日
ええー、まだあんのー?RT @nayomin_: @yohito_teraoka ピグも始めたら教えてくだ... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 23:51・2010年11月14日
ま、おいおい勉強しよーとRT @indigo_aquarius: @yohito_teraoka ペタはブログ見ま... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 23:49・2010年11月14日
ふうーん、わかんねー(T_T)RT @siro4946: @yohito_teraoka ペタは読みましたよぉ〜... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 23:46・2010年11月14日
ペタとか、アメンバーとか、何それ?RT @n_x_z: @yohito_teraoka アメブロへようこ... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 23:39・2010年11月14日
そして、アメブロデビュー!(笑)!めざせ、AKB410(ヨヒト) http://bit.ly/aYDVNN -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 23:36・2010年11月14日
やったー、サイトを大改造!ビフォー&アフター!これで携帯も見れる(ハズ)!htt... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 15:41・2010年11月14日
カップヌードルだけの所作っす(笑)RT @ChikuzenSato: @yohito_teraoka バリ硬!(^-^) -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 15:36・2010年11月14日
カップヌードルはお湯いれて、1分以内に食べる派ですが、、、 -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 13:05・2010年11月13日
おさぼりRT @asterisknoai: @yohito_teraoka 名古屋公演行きたいんですが、仕事の可... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 13:02・2010年11月13日
寺岡呼人ソロツアー「独立猿人」一般発売 11月20日!! http://bit.ly/bsmoAS -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 3:06・2010年11月13日
間違いない!RT @aki_nia14: @yohito_teraoka ディスクガレージのMP(有料)会員で募... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 1:56・2010年11月13日
まってるよ〜RT @sunugon @yohito_teraoka 独立猿人ゲットして、こないだ渋谷のチ...
