寺岡呼人– tax –
-
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 1:50・2010年11月13日
飲んでます〜 布袋さんと遭遇! 再会に興奮なう〜 -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 18:06・2010年11月12日
寺岡呼人ソロツアー「独立猿人」一般発売 11月20日!かもーん! http://bit.ly/b... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 16:36・2010年11月12日
ほんまでっかー、千葉いこうっとRT @sae__k: @yohito_teraoka 今bay-FMで独立猿人... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 13:21・2010年11月11日
ポール!素晴らしい!珠玉とはこういう曲達をいうんだね〜 http://moby.to/s4uh9x -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 2:46・2010年11月11日
まだいるぜよRT @inukatori あら!要さんトーク炸裂でしょうね! RT @yohito_terao... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 0:49・2010年11月11日
かまやつさん!!今日勘太郎さん達、ノーノーボーイ歌ってましたf^_^RT @monsieur0... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 0:22・2010年11月11日
ホントー??RT @sorasoramay ようこそ(^-^)/ 1月ライヴ楽しみにしてます♪GCで呼人... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 0:21・2010年11月11日
只今、ヨコハマにて、内田勘太郎さん、根元要さん、岩沢君と、飲み中!!酔ってまーす -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 19:40・2010年11月10日
ハマに、向かっておりまする♪(´ε` ) -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 19:35・2010年11月10日
東横線なう〜 ギュウギュウなう〜 -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 0:53・2010年11月10日
これ、武道館で配ったチラシですー チャボさんの60thライブ 出演/斉藤和義/ザ・... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 0:38・2010年11月10日
あれー http://bit.ly/aWvCKd RT @mogmomo: @yohito_teraoka リンクが無効って言...
