寺岡呼人– tax –
-
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 0:34・2010年11月10日
それについてブログ更新しましたーhttp://bit.ly/a7hijD @jyu_28: 交遊関係どうし... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 0:24・2010年11月10日
あ、明日よろしくお願いいたします(ぺこ)RT @takayuki_kori: キタ━━━(゜∀゜)━━━!... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 23:56・2010年11月9日
うるさいRT @takayuki_kori: キタ━━━(゜∀゜)━━━!!キタ━━━(゜∀゜)━━━!!キタ━━━RT @y... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 17:49・2010年11月9日
お、「よっひー通信」きたー!発表!2011.3.5のチャボさんの60thライブ。<callman... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 15:24・2010年11月9日
要は広島風かな(笑)RT @tedBBV: @yohito_teraoka 岡山風ってどんななんですか??... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 14:55・2010年11月9日
センスいいーRT @Yochang_1001: @yohito_teraoka はじめまして、独立猿人買いまし... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 14:45・2010年11月9日
昨日はクロマニヨンズのヒロト君が家にきた。約20数年降り。そして20数年前と同じ... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 14:38・2010年11月9日
まじー?是非聴いてくださーい(^_^)!RT @childrenaotomo: @yohito_teraoka 出遅れ... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 13:56・2010年11月9日
ね!えらい高いのもあるねw予約いましたーRT @sho_wada: ダメダメですよね!ただ... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 13:50・2010年11月9日
それ、予約しましたー(笑)RT @checkerx8nishy: @yohito_teraoka Band On The Run... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 13:38・2010年11月9日
驚いたことに、意外にまだリマスターって出てないんだねー、ポールRT @sho_wada: ... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 13:38・2010年11月9日
らしいっすねーRT @checkerx8nishy: @yohito_teraoka はじめまして!ComingUpがだ...
