寺岡呼人– tax –
-
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 17:27・2010年11月2日
ばれた??RT @bomi_ 韓国で呼人さん@yohito_teraoka激似のポスター発見。 え、、... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 14:34・2010年11月2日
FMヨコハマついったー E-ne!にでるね http://twitpic.com/335ftj -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 14:16・2010年11月2日
ヨコハマなう〜 http://moby.to/v26bby -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 9:49・2010年11月2日
昨日の呼人の部屋来てくれた皆さんありがとう〜♪(´ε` ) ビアンコネロもお疲れ様で... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 9:48・2010年11月2日
今日は、14時半ぐらいから、FMヨコハマ出るから、みんな、異常に盛り上げてくれぃ... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 17:55・2010年11月1日
ほんまでっか!今からライブ!間に合うかもよーRT @starlitsky777: @yohito_teraok... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 2:31・2010年11月1日
ぜひーRT @crystal_style: @yohito_teraoka そういえば濱田君やハロー橋口君達と会... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 2:23・2010年11月1日
わかる!RT @YMBEAR: 私も両盤購入したんですが、結局全曲聴きたくなって全リマス... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 2:22・2010年11月1日
んなーことないっすよーRT @crystal_style: @yohito_teraoka やべ。恥ずかしいので... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 2:20・2010年11月1日
ビートルズっすーRT @crystal_style: @yohito_teraoka 斎藤和義さんですか? -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 2:19・2010年11月1日
あはは!!名盤っすもん!しかし、ビートルズ、同じの何枚買わされただろう?策略... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 2:08・2010年11月1日
真夜中にアマゾンで「赤盤」「青盤」をポチ。
