寺岡呼人– tax –
-
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 8:51・2010年11月5日
ぽちっ(笑)RT @akimitsuhomma: @yohito_teraoka 実は「LONDON TOWN」の曇った感じ... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 8:47・2010年11月5日
買う!どっちにしよう、、RT @sho_wada: ポールはどうしようもないようなアルバム... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 0:26・2010年11月5日
即、アマゾりまーす!ありがとう(^_^)!RT @sho_wada: 俺的には「RAM」(ビートルズ... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 23:51・2010年11月4日
@sho_wada 前にポールの入門 CDつぶやいてたでしょ?もう一度お願い(笑)。最初に... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 22:54・2010年11月4日
光栄!いきたい石垣!RT @bassman_H: @yohito_teraoka 「独立猿人」買っちゃいまし... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 23:03・2010年11月3日
ブログ更新!「呼人の部屋」来てくれた皆さん、ありがとう! http://bit.ly/aWvCK... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 21:28・2010年11月3日
っていうか、これが僕にとってのオリジナルアルバムなんす!死ぬほど聴きました。... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 20:49・2010年11月3日
ゲッチュ〜 http://twitpic.com/33ixz8 -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 18:15・2010年11月3日
確かに〜、僕の喋り以外は(ToT)RT @Sandersonia_ DVD化を熱望します!!だってどこ... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 17:21・2010年11月3日
ありがとうございますf^_^;)RT @nhk_wed_pop 今日の番組でもチラッとご紹介&お知... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 0:08・2010年11月3日
執筆終了! 「よっひー通信」たぶん5日に配信予定ー(^_^) -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 23:40・2010年11月2日
@chiekoro_7 @yurika23 @pokemari @norinoriOT @akihiro2100 ラジオきけないもーん
