寺岡呼人– tax –
-
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 23:37・2010年11月2日
こちらこそ!僕が18歳の時、初めて写真が音楽雑誌に載って(都有三号地での客の一... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 23:34・2010年11月2日
お!まってるぜよーRT @freestyle_222: @yohito_teraoka 呼人さんっ、決めました。... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 23:18・2010年11月2日
ほんとだ(笑)えへ♪RT @tedBBV: ば・が・ら おちゃめなタイプミス yeah♪ RT @yoh... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 23:15・2010年11月2日
うーむ、いつものことばがら、集中力が続かん、、、 -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 23:07・2010年11月2日
今回は「ゴールデンサークル後記」と、お楽しみ企画、そして!チャボさんのイベン... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 23:04・2010年11月2日
「よっひー通信」執筆ちゅー -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 20:14・2010年11月2日
是非〜三月もかなり凄いはず!RT @antiquebeagle @yohito_teraoka こんばんわ!1... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 20:02・2010年11月2日
久々に聴いたけど、名曲〜RT @mapofadream @yohito_teraoka e+当選しました(*^□^*... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 20:00・2010年11月2日
こちらこそ!また呼んで下さい〜RT @MITSUMIN E-ne! ご出演、ありがとうございまし... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 17:48・2010年11月2日
FMヨコハマで、『リスタート』かけたら、岩沢君から「ありがとうございます」まと... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 17:45・2010年11月2日
それは嬉しいッスRT @maumi38 @yohito_teraoka 最近、独立猿人にハマってます。歌... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 17:44・2010年11月2日
おめでとう!RT @fc_eiro @yohito_teraoka 先程e+から、Golden Circleスペシャル...
