寺岡呼人– tax –
-
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 0:38・2010年9月19日
dosaken101はい!RT @chibiharu18: 彼氏ができません!もうすぐみそじ! RT @yohit... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 0:36・2010年9月19日
dosaken101どうぞRT @mihoo0: @yohito_teraoka恋愛相談したいというか恋愛がしたい... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 0:32・2010年9月19日
だれか恋愛相談してあげて!RT @dosaken101: 恋愛相談が全然こないです。(瞳を輝... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 0:26・2010年9月19日
ああRT @ageudon: @yohito_teraoka 兄貴おやすみなさい!!いや、おやすみなさって... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 0:25・2010年9月19日
暴れるなんて、人聞きのわるい〜(可愛い顔してます、今)RT @dosaken101: @yohito... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 0:24・2010年9月19日
もう仕事やめてねます、、、、ドサ健って芸人のせいですーー。RT @haru_: @yohito_... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 0:21・2010年9月19日
いいぜRT @ritsu1714: @yohito_teraoka 呼人さんの名前が好きで、将来男の子が生ま... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 0:21・2010年9月19日
い、いがい、、、RT @yuking365: @yohito_teraoka よっひ〜のツイ意外とおもろい。 -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 0:21・2010年9月19日
おせーーRT @dosaken101: はーい!ラーメン食べてる間に名前呼ばれてました。僕は... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 0:05・2010年9月19日
か、かこけい(ほぼ寝言)RT @jincile: @yohito_teraoka よひとって打ったら呼人っ... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 0:05・2010年9月19日
お、おまえちゅーしん(もう寝る寸前)RT @maumi38: @yohito_teraoka最近あまりCD... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 23:56・2010年9月18日
ほっっとにもう、戻ります<(_ _)>しごとにRT @yuki_more: @yohito_teraoka ...
