寺岡呼人– tax –
-
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 22:56・2010年9月21日
ところが、福山には近うなったんじゃーRT @suno1968: @yohito_teraoka こんばんは... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 22:54・2010年9月21日
おそいRT @kikukoko: @yohito_teraoka 呼人さん男前ー! -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 22:54・2010年9月21日
磯貝サイモン聴いてるよー♪RT @mi_hope: @yohito_teraoka ゆずのANNG聴いてるよー♪ -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 22:53・2010年9月21日
情け無用(T_T)!RT @GooPyNana: もったいない(´;ω;`) RT @yohito_teraoka: あほ、... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 22:51・2010年9月21日
あほ、この間でフォロワー激減したんだよ、プンプン(T_T)!つぶやきすぎたRT @rie_... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 22:46・2010年9月21日
それ!まだなの(笑) だから、今日はこの辺で、ばいばいきーんRT @maru_amyu: @y... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 22:46・2010年9月21日
なんじゃそりゃー。キャーとかキーとか、好きーとか、格好いいとか、男前とか、家... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 22:44・2010年9月21日
よしRT @chiekoro_7: 私はちゃんと聞いてましたよ!!!(笑) RT @yohito_teraoka: 言... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 22:32・2010年9月21日
言ったよー、プンプン(T_T)!RT @making1012: @yohito_teraoka 呼人さーん!Kくん... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 22:31・2010年9月20日
Video Podcast【シコウヒンTV】でますー!http://www.450hin.tv《配信日》前編:9... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 22:10・2010年9月19日
できるってきいたんだが(笑)RT @lovemart: おぉそんな事可能なんですか? RT @yo... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 21:53・2010年9月19日
Myspaceで、公開する曲の限度を解除して増やすのはどうすればいいにょ?
