寺岡呼人– tax –
-
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 23:55・2010年9月18日
なんちゅー入り口RT @miyumiyuchoco: @yohito_teraoka ミスチルのツアーTシャツを... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 23:54・2010年9月18日
いいぜRT @shiho_horizon: @yohito_teraoka あ、どうも初めまして!ww ぜひ呼人... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 23:54・2010年9月18日
僕はAメロ!RT @kyokonbu: @yohito_teraoka 今よひとさんがイントロ書いたといわれ... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 23:53・2010年9月18日
また過去形かよー、うそぷー。ありがとうございます。RT @chagu7: @yohito_teraoka... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 23:52・2010年9月18日
わおー初めまして!RT @shiho_horizon: @yohito_teraoka そんなつもりではwwwて... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 23:51・2010年9月18日
はーーい!では閉店。ガラガラ〜RT @mi_hope: @yohito_teraoka そろそろお仕事を…... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 23:49・2010年9月18日
おい!おれは解説者くんか?若い頃そんな役回りばかりだったぜRT @shiho_horizon: ... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 23:48・2010年9月18日
まってた★RT @hanatora0610: @yohito_teraoka 間に合うかヨヒトゥタイム!生まれて... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 23:48・2010年9月18日
GSちゃうよGC!ま、似たようなもんだけどRT @childrenaotomo: @yohito_teraoka 初... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 23:47・2010年9月18日
思い出に終わらせるな!RT @luna32sol: @yohito_teraoka もう22年も前になりますが... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 23:46・2010年9月18日
どき! もうおしまい!RT @rukiruki39tvxq: @yohito_teraoka なんだか、おしごと... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 23:45・2010年9月18日
えへRT @karappo52: @yohito_teraoka よひとさんってまつげ長いですよね。まつげば...
