寺岡呼人– tax –
-
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 23:11・2010年9月18日
10/27発売。Kのニューシングル「dear...」。歌詞とプロデュースやらせてもらってま... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 23:07・2010年9月18日
やはりキミ中心RT @crawl_ray: @yohito_teraoka 今でもエルマーの夢が大好きでーす... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 23:07・2010年9月18日
きた!僕が監督してますなう!「3,2,1,どーぞ!」RT @yuki_more: @yohito_te... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 23:03・2010年9月18日
オマエ中心RT @no224: @yohito_teraoka こないだの大阪のライブで、「青春」を演奏... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 23:03・2010年9月18日
どなたかyoutubeをRTしてくれーRT @yohito_teraoka: おい、どこが昭和じゃい!70年... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 23:01・2010年9月18日
おい、どこが昭和じゃい!70年代じゃい!あ、つまり昭和だ、、、RT @mi_hope: @yoh... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 23:00・2010年9月18日
いいさいいさRT @pharcyde133: え?違いましたっけ?会報で見た気がして…すみませ... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 22:56・2010年9月18日
山田君もってって!RT @Yukitake99: 座布団、全部持ってってください。。。 RT @yo... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 22:53・2010年9月18日
おいコラ、のるんじゃないーRT @Yukitake99: 山田君、こっちこっち! RT @yohito_... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 22:52・2010年9月18日
あ、はい<(_ _)>RT @roomtalk: @yohito_teraoka 呼人さん、そろそろ仕事…。 -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 22:51・2010年9月18日
お、キミ過去形じゃないねー。キラー★(うぃんく)RT @tequilaplease: @yohito_ter... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 22:49・2010年9月18日
座布団二枚(笑点)RT @Yukitake99: 昇天!! RT @yohito_teraoka: キミ中心にう...
