寺岡呼人– tax –
-
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 0:49・2010年9月10日
住みたい街、ベスト3!RT @yuzuizu3: @yohito_teraoka 福岡に来てください!待っ... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 0:47・2010年9月10日
そして11日はTBS「エンプラ」。2010/9/11(土) 26:43~27:13... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 0:31・2010年9月10日
寺岡呼人ソロツアー『独立猿人』決定!!! オプションで、DVDパンフ(全員)、ラ... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 23:56・2010年9月9日
数年前に内田勘太郎さんといきましたー(^_^)またいきたいーRT @yuzuiki0821: @yohi... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 23:45・2010年9月9日
はい、岡山のお城、後楽園好きですー。あとあのラーメン屋!名前忘れた。またいき... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 23:24・2010年9月9日
珍しく、てっぺん前にレコーディング終了ガラガラなう(^ー^)ノ -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 21:44・2010年9月9日
そんなにうまくいってるかなーー(笑)信じることが大事か(T_T)RT @kinu_OtOnOchiz... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 21:43・2010年9月9日
それですーー(T_T)!宣伝し忘れました(T_T)、あと他の日もありますが、、RT @maru_... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 0:10・2010年9月9日
はい、ガラガラっす(ToT)/~~~RT @NOELIZM @yohito_teraoka 駅に向かう途中にありま... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 23:59・2010年9月8日
本八幡のフォルクスなう! http://moby.to/mvae9m -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 22:51・2010年9月8日
ありがとうございます(^◇^;)キラキラではなく、ギラギラかも(笑)RT @kayoko_kosh... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 16:42・2010年9月8日
ちばじゅうたい、、、、久々の地方の大渋滞、、、
