寺岡呼人– tax –
-
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 16:28・2010年9月11日
もう是非是非(^_^)!RT @yuzuizu3: 大阪まで行こっかなぁ~♪ なんで福岡ないのぉ(... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 16:22・2010年9月11日
寺岡呼人ソロツアー『独立猿人』告知動画アップなう〜♪♪ http://bit.ly/ctIbXX -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 4:00・2010年9月11日
目がさめてしまったなう -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 0:16・2010年9月11日
か、金沢、めっちゃ好きですーー行きたかった!是非遊びにきてください!RT @trick... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 23:28・2010年9月10日
よぉーし、きょうもてっぺん前に終了! ただししわ寄せは、明日以降にやってくる... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 23:26・2010年9月10日
腰痛サンタなうRT @tama_99: @yohito_teraoka マジっす(笑) クリスマスに、よひサ... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 23:19・2010年9月10日
マジっすか??あざーーす(^_^)RT @tama_99: @yohito_teraoka ソロツアー3公演す... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 22:26・2010年9月10日
@bomi_ ナチュラルローソンの窓に宝美写真発見(笑)!! -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 18:57・2010年9月10日
いきてーっす(>_<) RT @utauhta: @yohito_teraoka ソロツアー九州はなしで... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 18:05・2010年9月10日
寺岡呼人ソロツアー『独立猿人』。本日19時より、先行スタート! http://bit.ly/b... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 18:04・2010年9月10日
ぜひー(^_^)!RT @ktgw7216: 19時から先行スタートなんですね!申し込まなくては(^... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 0:59・2010年9月10日
そうなんですー(T_T) RT @pika14fg: @yohito_teraoka やった~♪ぜひぜひツアーに...
