寺岡呼人– tax –
-
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 13:22・2010年9月8日
というわけで、ジャケットがほぼ完成!近日公開!皆さんから、情報もらった商店街... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 11:40・2010年9月8日
今ラフ来ました!いやぁ、メチャクチャ素晴らしいジャケットですね!RT @SHINDOmit... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 8:43・2010年9月8日
ですよね!いや〜凄いインパクトのがでくそうですよね!RT @SHINDOmitsuo 遂に、遂... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 3:09・2010年9月8日
@ssssssaori 夏休みの最後の宿題みたい(笑)急かされてる感じが(^^;) -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 3:08・2010年9月8日
@nakajima_nob そうなんす!できたら聴いてね(^_^)! -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 3:07・2010年9月8日
@true_carol あ、そうだった。何か忘れ物がある気がする、、、、、 -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 2:09・2010年9月8日
中島君も夜型っすねーRT @nakajima_nob: @yohito_teraoka お疲れさまでした!^^ -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 2:07・2010年9月8日
@mogmomo @1002ayuchanfan2 @ruminru @utauhta あざ〜〜〜す(T_T)!「ぱーん」「ぱ... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 2:02・2010年9月8日
よぉぉーし!歌全部おわり!!、、、、のハズ。 おつかれさまでした!俺! -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 1:42・2010年9月8日
しかーし、一カ所歌い直すの巻。 -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 1:10・2010年9月8日
追加歌入れ終了〜 おお、すべての歌入れが、お、終わったのか? そうなのか? -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 0:55・2010年9月8日
今日はジャケのラフができるみたい。もう大詰めだぁ(^_^)RT @kinu_OtOnOchizu: 『...
