寺岡呼人– tax –
-
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 18:05・2010年9月6日
いえー(T_T)ソワレでマーブルチーズケーキにしはりました(T_T)RT @mugipori: @yohi... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 1:00・2010年9月6日
さーーて、かえろうーー -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 23:20・2010年9月5日
再度ギター(サイドギター)完了! 引き続き、山田さんがリードギターに突入〜! h... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 18:43・2010年9月5日
ぜーーったいきてくださいRT @natu_mana: @yohito_teraoka 呼人さん、次の京都はぜ... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 18:42・2010年9月5日
@tmko_jsw 遠路ありがとうございましたー(^_^)! -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 16:00・2010年9月5日
やった!小田和正さんの会報に載せてもらいましたぁ〜(^ー^)ノ http://twitpic.co... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 15:46・2010年9月5日
いきたーーい(T_T)!RT @rhythm802: @yohito_teraoka ぜひ四国にもLiveで来ていた... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 14:40・2010年9月5日
再会⇒再開(ToT)/~~~ -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 14:39・2010年9月5日
レコーディング再会! http://twitpic.com/2lf3rw -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 1:50・2010年9月5日
いきてーーっすぅ(>_<)!RT @rmk635: @yohito_teraoka 呼人さん、熊本にもま... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 1:02・2010年9月5日
道中お気をつけて!RT @ktgw7216: @yohito_teraoka 今日も最高だったー!これから... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 0:58・2010年9月5日
hai,RT @gosikimame: @yohito_teraoka 初めまして。京都在住です。暑くて熱い京都...
