寺岡呼人– tax –
-
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 0:46・2010年9月5日
いえー、日中甘いもの食べ過ぎでーもうマックスっす(笑)RT @true_carol: @yohito... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 0:43・2010年9月5日
@kayoko_koshika @yume_maman @kaori_4110 ありがとうございまーす(^_^)! -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 0:08・2010年9月5日
ホテル到着。 SOLE CAFEに来てくれたみなさん、ありがとうございました(^_^)! S... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 0:06・2010年9月5日
ありがとうございました(^_^)!RT @miyayashi: ライブ楽しかったです〜(^-^)お疲れ... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 0:05・2010年9月5日
はい(>_<)!しかも京都はもっと暑いっすーーRT @Hideking_Matsu: @yohito_te... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 0:04・2010年9月5日
ありがとうございます。もうないんですよーRT @maru_amyu: @yohito_teraoka 11月の... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 18:01・2010年9月4日
おこしやす〜RT @sijagipanida: @yohito_teraoka 神戸在勤京女です!夜は祇園です... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 15:47・2010年9月4日
ドサ健with炙りもち http://twitpic.com/2l2mq1 -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 15:43・2010年9月4日
今宮神社の茶屋なう http://twitpic.com/2l2lne -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 15:36・2010年9月4日
大徳寺なう〜 http://twitpic.com/2l2jm4 -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 15:20・2010年9月4日
二軒とも入ってお腹チャプチャプRT @true_carol @yohito_teraoka 喫茶店の中には、... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 15:19・2010年9月4日
おいでやす〜RT @_naimononedari_ 呼人さんの京都ツイートに釘付けであります。俄...
