寺岡呼人– tax –
-
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 0:38・2010年9月8日
おめでとうござります!RT @yasupou: @yohito_teraoka callmanの先行で当選... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 0:35・2010年9月8日
@ishizakihikaruこちらこそー 髪型が変化して最初気づきませんでしたーw -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 23:37・2010年9月7日
そして、レッドブルでドーピング完了!いざマイクの前に! -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 23:22・2010年9月7日
ってことで、追加レコーディングへ突入! -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 23:13・2010年9月7日
一生おわりまへんがな(>_<)RT @agosto_08: @yohito_teraoka そんな感じって... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 23:10・2010年9月7日
そんな感じになりそう、、、(笑)RT @maru_amyu: @yohito_teraoka じゃ、もう1曲... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 22:58・2010年9月7日
エコひいきしやがる先生が大嫌いだったけど、俺も先生になってたら、エコひいきし... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 22:12・2010年9月7日
これからミックスですーRT @jyu_28: ミックスダウン?それともコーラス録りでしょ... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 22:07・2010年9月7日
嗚呼、レコーディングが大詰め。ここまでくると少し寂しいものもある(笑)。この... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 19:50・2010年9月7日
初のサンプラー登場〜!浜ちゃん演奏〜 http://twitpic.com/2m3dhc -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 13:31・2010年9月7日
ええー(T_T) まだイープラスのオーダーありますよ、たしか(^_^)RT @koharu_non: @... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 0:47・2010年9月7日
すみませーーん(>_<)!もろもろよろしくーですRT @Akihiro_Hamada: えええい...
