寺岡呼人– tax –
-
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 16:59・2010年9月3日
それ!よく知ってますねーRT @cocoro_ll: それはダク男さんの時かなー。ヒズフレン... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 16:10・2010年9月3日
大阪だよー、初めてつんく♂君に会ったのも大阪だったねー(笑)暑い、、、RT @tsun... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 15:55・2010年9月3日
またおいでやすーRT @aco5467: @yohito_teraoka 今日のライブハウスめちゃ近いのに... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 15:00・2010年9月3日
おひさっすねー(^_^)RT @samayou_megane: 遊びに行きますね!@yohito_teraoka @oti... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 14:48・2010年9月3日
ほんまでっか?RT @oti__ito: これでも昨日からだいぶと涼しくなったんですよ。あ... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 14:43・2010年9月3日
大阪、めっちゃ暑いやん http://moby.to/f10kbm -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 12:50・2010年9月3日
もう出ちゃいました(ToT)/~~~RT @skydrivers99 @yohito_teraoka 刈谷ハイウェイオ... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 12:38・2010年9月3日
これか!しかし、間違えて200m隣の普通のSAに(笑)。歩くの面倒臭いから、ここに... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 12:26・2010年9月3日
うむむ、寄ってみます(笑)RT @yuma_1130 @yohito_teraoka 刈谷ハイウェイオアシ... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 12:01・2010年9月3日
で、なにがオススメなんすか??RT @ktgw7216 高速ですよ。豊田ジャンクションから... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 11:33・2010年9月3日
高速ですか??RT @ktgw7216 @yohito_teraoka 伊勢湾岸道の刈谷ハイウェイオアシス... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 11:19・2010年9月3日
すでに飽きた(笑)RT @OTTONsan 運転手あまり面白く無く減点続きならいつでも代わ...
