寺岡呼人– tax –
-
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 11:16・2010年9月3日
なぬ〜〜RT @mayu_mylife @yohito_teraoka 「富士宮やきそば」食べました? -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 10:09・2010年9月3日
得意の富士川SA ssuRT @c1048: @yohito_teraoka どこのですか? -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 10:00・2010年9月3日
うまい、、、、 http://twitpic.com/2koans -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 9:44・2010年9月3日
絶対だな?? http://twitpic.com/2ko5zs -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 9:24・2010年9月3日
んな、あほな(笑)RT @Nao_hosi 登るんですか!? RT @yohito_teraoka: 富士山な... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 8:58・2010年9月3日
http://twitpic.com/2knsb6 -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 8:58・2010年9月3日
富士山なう〜 http://twitpic.com/2kns2r -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 8:10・2010年9月3日
運転手は、吉本の芸人、ドサ健君。いざ大阪へ(^◇^;) http://twitpic.com/2knerp -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 0:23・2010年9月3日
なかなかセンスのいいラジオ局ですね(^_^)RT @7716notasogare: @yohito_teraoka 昨... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 0:16・2010年9月3日
@kinu_OtOnOchizu @true_carol @yuzuoto3 おとしあなー(T_T)!コーラス下手だった... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 22:41・2010年9月2日
なんか覚えてます!まだやってんですか?お互いがんばりましょー!RT @chlorohead:... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 22:31・2010年9月2日
おおー今日は歌入れあっちゅーまに終わったぁーいつもこうありたい(T_T)! 今から...
