寺岡呼人– tax –
-
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 16:44・2010年7月13日
歌いれなう! http://twitpic.com/24vkna -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 13:01・2010年7月13日
@SOONCRAZYAPRIL わおーまるつさんがつぶやいてる(笑)! 意外! よろしくお願... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 8:06・2010年7月12日
@okanohironori きた〜!サッカー凄かったね! -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 2:10・2010年7月12日
早速ゲットしました(笑)。ソニーにしちゃった〜 最後までカシオと悩みました( ̄... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 14:46・2010年7月11日
よぉ〜し、ソニーかな(笑) -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 14:36・2010年7月11日
投票なう -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 13:27・2010年7月11日
はい!RT @kouiwa @yohito_teraoka 今の前の機種はソニーで、使い勝手が良く反応も... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 13:26・2010年7月11日
ないッス〜音も聞かないし、写真はまぁ撮るかな〜サクサク動くのがいい〜RT @banam... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 11:58・2010年7月11日
ソニーかカシオか、それが問題だ☎ レスポンスで選ぶぞ〜! -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 3:36・2010年7月11日
はい<(_ _)>RT @kazuhitokikuchi: 残念ですね。。寝ましょう〜(笑) RT @yo... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 3:32・2010年7月11日
あれ、地上波でW杯やらんの? もうねよう、、、(笑) -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 3:30・2010年7月11日
フラフラ〜〜(笑)RT @muta_masahiro: 速く、頭良く、写真も綺麗です。 RT @
