寺岡呼人– tax –
-
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 18:32・2010年6月11日
毎日呑んてるな(笑) -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 16:14・2010年6月10日
はい(^_^)。楽しみです!RT @sasamika815: 昨日はお疲れ!楽しかったね。RT @moby_... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 14:54・2010年6月10日
はけーん!ブラックモンブラン(笑) http://twitpic.com/1vgfxm -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 0:58・2010年6月10日
ダイエット宣言したのに、インド料理で決起集会だったなう(>_<) -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 0:39・2010年6月10日
7/1呼人の部屋の決起集会なう 杉真理さん!、キャプテンストライダム永友君!、ビ... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 0:27・2010年6月10日
7/1呼人の部屋の決起集会なう 杉真理さん!、キャプテンストライダム永友君!、ビ... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 0:06・2010年6月9日
RT @p_doi ええ、なんすかそれ(笑) -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 23:59・2010年6月8日
@siro4946 @soralove1005 @chii423 高2の夏以来の最高値を更新中なうよ(>_<) -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 23:47・2010年6月8日
もうブラックモンブラン食えないしね、、、、ふん、、、、(笑) -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 23:47・2010年6月8日
今日からダイエットするなう!(鼻息荒め) -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 18:30・2010年6月8日
あざーす!RT @nibugoookawa @yohito_teraoka フォローさせていただきました! -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 0:31・2010年6月8日
ディープな店にきたなう http://twitpic.com/1ushel
