寺岡呼人– tax –
-
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 13:03・2010年6月5日
本来なら喰えないのに(笑)京都マジックRT @nakajima_nob: @yohito_teraoka 今日... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 12:28・2010年6月5日
、、、昼から、、、 http://twitpic.com/1u0cvc -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 12:12・2010年6月5日
町屋なう http://twitpic.com/1u074m -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 11:55・2010年6月5日
やはり王将かぁ -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 11:54・2010年6月5日
やはり、、、(笑)小さくてパリっとしたのを死ぬほど食べたいっす(T_T)。RT @tom_... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 11:04・2010年6月5日
京都の餃子のナンバー1教えて下さいなう〜遅くまでやってるとこで(>人<;) -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 11:02・2010年6月5日
@i_kazuyoshi イノダ、、、おきれまへんでした〜(笑)先斗町は最高どすな〜!BAR... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 22:10・2010年6月4日
寒いなうよ〜RT @AkihiroHamada @yohito_teraoka 京都にいた頃を思い出します!!... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 22:09・2010年6月4日
30年はようございます(笑)RT @sinnosukeanimus @yohito_teraoka 祇園へどうぞ! -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 20:33・2010年6月4日
京都の「床」どすえ〜 なう http://twitpic.com/1tslnd -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 17:13・2010年6月4日
京都にきちまいましたー(T_T)。みなさんによろしくお伝えください!RT @tom_kyodo:... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 15:33・2010年6月4日
@AkihiroHamada なーるほど(笑)
