寺岡呼人– tax –
-
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 23:37・2010年6月7日
金沢にも、ブラックモンブランないなう http://twitpic.com/1us1s6 -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 23:36・2010年6月7日
林君、ポンタさんからサインなう! http://twitpic.com/1us1lq -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 23:02・2010年6月7日
@jun511 ピンポン〜 -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 21:34・2010年6月7日
金沢二日目(笑)なんとバンドみんなで延泊してま〜す、なう、魚最高! http://twi... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 15:53・2010年6月7日
酔ってたからね(笑)、写真の消し方分かったから隠滅しやした!!ふぅ(笑)RT @l... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 15:36・2010年6月7日
この美女は誰だ??と沢山のつぶやき、ありがとうございます(笑)ゆうべ中村 中ち... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 14:11・2010年6月7日
むかい酒、と寿司なう http://twitpic.com/1uoomz -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 1:27・2010年6月7日
さすが(笑)RT @deb_master 正確に言うとスペインのバスク地方の伝統料理だね!!うっせ... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 22:02・2010年6月6日
ムール貝なう(^_-) http://twitpic.com/1uheqd -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 2:48・2010年6月6日
@sibasiba1961 こちらこそ!よろしくお願いします。 -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 16:46・2010年6月5日
迷う!しかし、せっかくの京都で餃子。っていうのも迷う!(笑)RT @AkihiroHamada... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 14:19・2010年6月5日
@SHINDOmitsuo 信藤さん、お久しぶりです!フォローありがとうございます(^_^)!こ...
