寺岡呼人– tax –
-
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 12:33・2010年11月9日
ポールのベストきた〜! http://moby.to/y7981y -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 12:22・2010年11月9日
今日は「よっひー通信」で、嬉しいお知らせあり!お楽しみに! -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 1:26・2010年11月8日
シュン(ToT)RT @sometimes_good @yohito_teraoka 「飲んだくれジョニー」を歌って... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 1:19・2010年11月8日
まだ飯田橋ぜよ〜 -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 22:46・2010年11月7日
飯田橋ぜよ〜RT @iwasawann 呼人さんがワタミ!?今すぐ行きます(>_<)どこ店... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 21:22・2010年11月7日
枝豆まじぃ〜RT @satounishiki 三次会って盛り上がってるんですね♪しかし呼人さん... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 21:16・2010年11月7日
三次会なう、ワタミなう〜 ハイボールなう〜 http://moby.to/p1y897 -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 19:46・2010年11月7日
僕スイーツ好きなんす〜 http://moby.to/54xak9 -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 19:20・2010年11月7日
歌も歌った〜 http://twitpic.com/34q4pa -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 18:20・2010年11月7日
乾杯の挨拶なう〜 さすが社長ともなると挨拶なう http://twitpic.com/34ppcl -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 17:58・2010年11月7日
飲み直すぜよ〜 http://twitpic.com/34pjqb -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 17:24・2010年11月7日
最近僕にもガン見だよねーRT @takayuki_kori ルミネ出番終わりエレベーターで降り...
