寺岡呼人– tax –
-
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 16:21・2010年11月7日
ほんまですか?ありがとうございまーす(^_^)!RT @gosikimame: @yohito_teraoka こ... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 15:45・2010年11月7日
二次会まで三時間も空く かなり酔った お茶でもしようか(+_+) -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 15:33・2010年11月7日
ガールとか~ RT @urachil0902: @yohito_teraoka 青盤は持ってます!赤も良いんで... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 15:28・2010年11月7日
ハイ!ヤバいっす! RT @ChikuzenSato: @yohito_teraoka そんなに!? 楽しみ~!! -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 15:27・2010年11月7日
ヤバいよ~カッコ良くて RT @shion0208: @yohito_teraoka どんなスーツですかぁ? ... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 15:19・2010年11月7日
ビートルズの赤盤青盤マジ最高! 選曲はもちろん音質がヤバい。アナログはもうイラ... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 15:17・2010年11月7日
今日は友人のパーティー 朝からスーツなう -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 2:47・2010年11月6日
いひひ、色々考えてまんがなー、いひひRT @maumi38: @yohito_teraoka 呼人さんのラ... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 2:23・2010年11月6日
桑折(T_T)桑折(T_T)桑折(T_T)桑折!RT @cirol777: 桑折♪桑折♪桑折♪ RT @takayuki_k... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 2:21・2010年11月6日
いいさー(沖縄風)RT @sometimes_good: @yohito_teraoka 独立猿人ってiTunesで買... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 1:47・2010年11月6日
あざーす(^_^)!僕も明日ポールの「オール・ザ・ベスト」がくるぅRT @maron_352: @... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 17:58・2010年11月5日
ほんまでっかー?よかったー(^_^)!RT @kimatan_r: @yohito_teraoka よっひー通信...
