寺岡呼人– tax –
-
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 23:44・2010年9月18日
600万かけてますからRT @cocoro_ll: @yohito_teraoka 間違えた。写真もらったの高1... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 23:44・2010年9月18日
キミ−、若いのにうまいねーRT @yutyan_love: そんな時には過食な健康食!!w RT @... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 23:43・2010年9月18日
ぺたっRT @Yukitake99: @yohito_teraoka ヨヒトゥアイムが終わる前に、僕にレッテ... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 23:41・2010年9月18日
長生きしなきゃ(^_^)!RT @yutyan_love: @yohito_teraoka GC行きたいです><... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 23:40・2010年9月18日
あんたついてるぜ、ヨヒトゥアイムに遭遇できるなんてRT @charamashi: @yohito_ter... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 23:38・2010年9月18日
でしょーーー僕も詞を書きながらグッときましたRT @rumi6014: @yohito_teraoka K君... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 23:37・2010年9月18日
あとはドサ健って芸人がお相手しますんで!ではーーばいばいきーんRT @212nana: @y... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 23:36・2010年9月18日
今日はキミ中心!決定!RT @kumi_777: @yohito_teraokaちょうど今、waiting for th... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 23:35・2010年9月18日
おいおい、神戸いったんだぜー、年末大阪やるさかい、きてや!RT @NAOnaoTV: @yohi... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 23:33・2010年9月18日
は!こんな事をしてる場合じゃない!おやすみ!しーごーとRT @kikukoko: @yohito_t... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 23:33・2010年9月18日
ふ、かわいいやつよRT @ageudon: あ・・・、兄貴!かっこいいっす兄貴!!自分が間違... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 23:32・2010年9月18日
お、お、おとうさまにヨロシク、、、RT @yaclt_yz: @yohito_teraoka 私まだ呼人さ...
