寺岡呼人– tax –
-
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 23:31・2010年9月18日
そうかいそうかい(^_-)RT @yuzuizu3: @yohito_teraoka 呼人さんの『ノリ』が好きや... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 23:29・2010年9月18日
ち、ち、中心、、、キミRT @mochicco: @yohito_teraoka 今さら告白しますが、呼人... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 23:28・2010年9月18日
山田君さらに二枚(もうええっちゅうの)RT @Yukitake99: @yohito_teraoka 20周年... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 23:27・2010年9月18日
ばらすんじゃねーよ♪(悪い気はしてない俺)RT @axico1130: @yohito_teraoka16~17... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 23:26・2010年9月18日
勉強するもんじゃねーだよ、音楽は!感じるモノだーよ。でも聴いてみて(謙虚)RT ... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 23:24・2010年9月18日
う、ばれたのか、、、おまえ生かしちゃおけねぇーRT @charamashi: @yohito_teraoka... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 23:21・2010年9月18日
はい、共作してます。ありがとうございます<(_ _)>RT @satounishiki: はじめ... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 23:20・2010年9月18日
頼みづらいけど、アレンジ解説、暇なときに送ってーーRT @simon_isogai: 楽しみで... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 23:16・2010年9月18日
はずかぴーRT @cocoro_ll: @yohito_teraoka なんか今日は思い出をぶつけてもいい日... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 23:16・2010年9月18日
寺岡かなぁ〜?は?RT @KxAxNxA: 一瞬ドキッ!!(笑)なりたかったなぁ…。高校の... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 23:14・2010年9月18日
山田君、2枚もってきてーRT @Yukitake99: @yohito_teraoka 一昨年の野音ファイナ... -
寺岡呼人 @yohito_teraoka – 23:11・2010年9月18日
寺岡カナと呼んでくださいRT @yuki_more: 帽子が萌えポイントっす! RT @yohito_te...
